無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

『2016年YAMAZENオリジナル暖房商品』3種を発売!

株式会社山善のプレスリリース2016年 10月 05日

 株式会社山善(本社:大阪市西区/代表取締役:中田繞)/家庭機器事業部(以下、当社)では、2016年の新商品として、新感覚の“ずっと触れていたいfuwari(ふわり)感”を演出した「電気毛布fuwari(ふわり)シリーズ」、当社初の2本脚タイプ「ダイニングこたつ」、インテリアに馴染みやすい「デザインこたつ」を発売いたしました。

①電気毛布fuwari(ふわり)シリーズ
 冷えた身体や布団を温め、心地よい眠りに導く電気毛布のラインナップに、新感覚のやわらか素材を採用した「fuwari(ふわり)シリーズ」が加わります。ふんわりとしたタオルのような肌触りをもたせ“ずっと触れていたいfuwari(ふわり)感”を演出しました。また、女性が親しみやすい人気カラーを検討し、今まで当社になかったパステルカラーを採用しました。
 用途に合わせて選べる掛敷・敷・ひざ掛けの3種類を用意し、いつでも清潔な状態で使用できるよう、丸洗いができる仕様となっています(ドラム式洗濯機は除く)。

②ダイニングこたつ
 立ち座りが楽で足腰に負担がかかりにくいダイニングこたつは、年々、人気が増してきています。そこで当社は、さらに使いやすさを向上させた2本脚タイプのダイニングこたつを開発いたしました。脚を4本から2本に減らすことで、チェアを大きく引かなくても横から出入りすることができ、回転式チェアも従来のこたつより使用しやすくなりました。

③デザインこたつ
 省エネでみんなが温まることができる暖房機器といえば“こたつ”ですが、こたつを置くと生活感が生まれ、お洒落なお部屋づくりから離れてしまいがちです。また、こたつをテーブルとして1年中使用する方も増え、こたつに見えないようなお洒落なこたつが人気を博しています。そこで当社は、インテリアにも馴染みやすい、鏡面仕上げの天板とシルバー色の脚でお洒落感を出した「デザインこたつ」を開発いたしました。

その他詳細はコチラ
http://www.yamazen.co.jp/yamazenbook/newslist/node_14330

以上

ジャンル
商品・サービス
業界
流通
掲載日
2016年 10月 05日
タグ
こたつ YAMAZEN 暖房 山善 電気毛布

月別掲載数

お知らせ