無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

マイホームづくりを失敗しないための 無料の住宅ローン勉強会を開催します!!

株式会社トータルホームのプレスリリース2016年 10月 03日

今まで家づくりを考えることすらしなかった方にも、無理のないお支払の中で夢のマイホームを実現していただけるローコスト住宅を提供いたします。
ローコスト住宅を提供することで、より多くの方にマイホームを手に入れていただき、地域への社会貢献を目指します。

一生のうちで得ることができる生涯収入から生活費や、教育費、車の買い替えにかかるお金などをひいていくと、最終的には家代しか残らないという結論に至ります。そこで、より生活を豊かにするには、できるだけ家代を抑えるということが大切になっていきます。

家に理想をつめこみすぎると、大きい家は建てることができますが、支払いに苦労してなんのために手に入れたかわからなくなります。理想の家を建てるということは自分に合った支払金額を把握することが大切です。
このような理由から、私どもはローコスト住宅の提供を行っています。

また、近年では減少傾向にありますが、住宅ローンの支払が滞り自己破産に陥るひとは住宅支援機構を利用する人だけでも0.5%~0.8%存在します。つまり家を200棟建てるうち1組のご家族様は家を手放す可能性があるということです。

このようなことにならないためにも、トータルホームでは随時無料の相談会を行っております。

ジャンル
商品・サービス
業界
建設・住宅・空間デザイン
掲載日
2016年 10月 03日
タグ
デザイン 住宅 新築 無料相談会 ローコスト

月別掲載数

お知らせ