無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ

簡単・キレイにお洋服の染め直しができる家庭用染色キット発売

株式会社スリーダイイングのプレスリリース2016年 09月 28日

株式会社スリーダイイングは、家庭用染色キット「PAC FABRIC DYE(パックファブリックダイ)」を発売いたしました。

PAC FABRIC DYEは染料・固着剤・色止め剤がセットになった天然繊維用の染色キットです。
「染色を日常に」をコンセプトに日本人の好みに合わせた色展開と、
一般のご家庭でも特別な道具を用意する必要がなく手軽に始められることが特徴の染色キットになっています。

“こんなことができます”
・洗濯を繰り返して色褪せてしまったお洋服の染め直しに。
・お洋服のカラーチェンジに。
・タイダイ染め、絞り染めに。

従来の家庭用染料は高温のお湯で加熱をしながら染色する必要がありましたが、
本商品は40〜50度のお湯で染色が可能で加熱の必要がありません。
お湯を沸かさず給湯器からのお湯で染色できるので、ヤケドの心配がなくお子様でも安全に使用できます。

Webサイトでは初心者から上級者まで楽しめる染色ブログを開設いたしました。
季節や流行に合った染色のご提案をしたいと考えています。

[ 販売価格 ]
700円(税別) 
※SUPER BLACKのみ1,000円(税別)

[ カラー ]
全15色

【Webサイト・お問い合わせ】
http://pacfabricdye.jp

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2016年 09月 28日
タグ
DIY 染色 染料

月別掲載数

お知らせ