無料プレスリリース配信なら、プレスリリースゼロ・最短5分のスピード配信

LGBT、ジェンダーレス、アンドロジナスのためのファッション オンラインショップ「MALE FE MALE」を2016 年9 月1日にオープンしました。

株式会社リブリッチのプレスリリース2016年 09月 13日

 MALE FE MALE という名前は、Male(メール)男性 とFemale(フィメール)女性 を組み合わせ、Female のFe を中央に配置す
ることで性差がなくなるという意味を込めました。「男女の性差がない世界へ」という願いを込めて創った造語です。男性や女性という性別の差異を超えて、自由に考え行動する 男女両性を兼ね備えた存在「アンドロジナス Androgynous」をコンセプトにした、男女共に着ていただけるアイテムをセレクトしています。アンドロジナス、アンドロジニー、ジェンダーレス、クロスドレッサー、トランスベスタイト、マスキュリンスタイル、マニッシュ、ボーイッシュ、トムボーイなどとも呼ばれるアンドロジナスのためのセレクトショップです。
 ジェンダーレス女子や男子がテレビで取り上げられ、セクシャリティの多様化が社会に少しずつ認知されてきました。 男女の性別にとらわれず、自分らしい生き方、スタイルを表現するための空間としてMALE FE MALE を創りました。
 アンドロジナスな川崎が安心してお買い物を楽しんでいただるショップづくりをしています。MALE FE MALE では男女の区別はなく、メンズ、レディースでアイテムを分けていません。また、S、M、L などのヌードサイズ表記につきましても、男女・国内やインポートの各ブランドを全て統一したMALE FE MALE 独自のサイズ基準を設けて表記しました。
 MALE FE MALE は自分らしさを隠さずに表現できる、本来の自分に出会える空間になることを目指しています。

ジャンル
商品・サービス
業界
ファッション
掲載日
2016年 09月 13日
タグ
オンラインショップ LGBT ファッション ジェンダーレス アンドロジナス

月別掲載数

お知らせ